【デジイチ】サファリパーク | まななとねるるるぃ

【デジイチ】サファリパーク

梅雨にはいる前に…と、ダンナの強い要望があったので、サファリパークに行ってきましたドキドキ

うちら夫婦は富士サファリパーク好きなのです。


そして、そして。

買ったばかりのデジイチ『D5000』クンの出番カメラですよ!

もちろん、コンパクトデジカメのサイバーショット君も忘れませんがね。


んでもって。9時から14時までの間、一生懸命うつして映して、250枚、撮りました。

その中で、マトモな写真は…数枚デスガーン

なんかさー、オリにピントが合っちゃってたり、トラの前の花にピントがあっちゃったり、構図(ってのか?)がイマイチだったり…あせる

ダンナが使ってたコンデジの方が、きちんと写ってる…という感じで落ち込みます。


まともな写真の一つ。


三日坊主を克服するゾ-ミーアキャット


ミーアキャットです。

まわりはトリミングしました。だって、コノ子に対してむやみに周囲が大きかったんだもん。

テヘ。


それからトラ。

三日坊主を克服するゾ-とら

サファリパークなので、車の中から。なので、窓のせいで色が悪い~。

いや、一番悪いのは、私の腕だってのは知ってるさっ。



家に帰って、PCでデータを確認したら、ほんっとに悲しくなる一眼レフデビューでしたダウン

でも「難しい」ってことは、こう、「やるぞ!」っていう意欲を駆り立てられるね(笑)


がんばるぞー!