* wallet * ~mother's day~ | SmileSmile

* wallet * ~mother's day~


SmileSmile





本日二度目の更新になります風船ちゅうちょですちょうちょ






今日もいい天気すな~晴れ

午前中ちこっとだけ近くの公園に行ってきました。

日差しが強くて逃げるようにかえってきました。



お昼ごはんはニセのたこ焼きを焼き、

(中がウィンナーねww)

気がついたらタケさんは床でヨダレだらだらにたらしながら寝てましたぐぅぐぅ





さてさて、

来週は母の日ですね。


義母に贈るこんなものを先日からちまちまと作っておりました。




長財布!!






いや~ね、

今自分のお財布は、職人らんちゃんに作ってもらった長財布を使ってて、

これが使いやすくてさーー!


中のつくりが少し違うんだけども、挑戦してみたさひらめき電球





SmileSmile




見にくいわーーーーー!!

だよね。うん。



いちおーね、

この本に長財布の作り方が載ってて、

それをガン見しながら作りましたww




リネン&コットンと暮らす。(vol.5)
¥1,260
楽天

※モバイル非対応




SmileSmile




なんとな~く、

パパのママさんは花柄のイメージなのね。


でも甘々な感じでもなくて。



全体はブルーでさわやかな感じにしてみた。

吉田栄作的なね。

白シャツにジーパン的なね。

(めんどくさいからスルーして)



でも中のファスナーはレースちっくなちょっとかわいめで。



あ、

小銭入れの中は外と同じ花柄なんだけど、

撮り忘れたよね~言うよね




SmileSmile




まじで。



らんちゃんのすごさがわかった。

ほんとさー、

サクっと作っちゃうもんね。


3日くらいかかったからわたし。




だいたいファスナー切るのに一夜かかったからww

(店で切ってもらえよなww)



いやーー、

もうちょっと集中してやればすぐできるかもなんだがな得意げ





SmileSmile





喜んでもらえるかな~ニコニコ





さてと。

そろそろ本腰を入れてショップに並べる商品を作らネバダ!!

なーかなか進まないんだよね。

あれも作りたいこれも作りたいってなっちゃってww



マイペースですが、

早くオープンに向けて作業しますグー







↑↑
子育てスタイルランキング参加中です!
応援クリックしてもらえるととっても嬉しいです!!

ペタしてね