夜の電話♡♡ | のほのほmemory 84→59

のほのほmemory 84→59

ごく普通の大学生♪*゚
ダイエットや料理など日常生活を
更新していきます(●´ω`●)♡♡

一緒に頑張ってくれる人募集✋

アメ友には
彼氏の名前と顔もだしてます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます
{E7F73069-C93C-44AD-A6F9-0ED62459F57E:01}

写メは先日の
リレーフォーライフという
ガン患者さんへのチャリティーイベント
夜中に参加してきた


彼氏は年下くんなのですよ
今さっきまで
お電話してた~

私達は常にくっついているわけでもなく
冷めているわけでもない
お互い自分を大切にできる
距離感をつくりあげてすごしてます

しかしねわたし的には
もぉ毎日会いたい
好き好き好き好き好き好き好き好きー
と言う感じ(笑)

彼氏くんはマンネリ化したくない
自分の時間が大切ということで
会うのは土日だけ...

連絡まったくよこさないので
1日一二通(笑)

なのになぜか今週毎日電話してるの!

あーもぉうれしいよね
モンストやらされてるだけだけど(笑)


学校疲れたんだろうね
今週の土曜日は受験だし!
電話の途中で寝ちゃった(笑)

いつもはぎゃくだから
たまにはこーゆーのもいいかなって

かわいかったんだ!

って惚気やな(笑)


てへてへ(笑)


彼氏くんラブなんだもーん♡♡