BBQいん秩父 | まいまい☆blog

BBQいん秩父



まいまい☆blog-DVC00323.jpg




野性児まいまい得意げチョキ


はい音符完全に風邪ハート

8㍍くらいの高さから
川にダイブしまくったよ得意げ
めちゃくちゃ楽しかったラブラブ!



まいまい☆blog-DVC00308.jpg



秩父市のオートキャンプ場に

れおちゃん・こーじ・たも
よこくん・あみ・ちぇ・あいりと
BBQしに行ったよハート

夏の最後の思い出に
無理矢理提案したんだけど
みんな来てくれて
まぢありがとうーしょぼんハート




まいまい☆blog-DVC00303.jpg



荒川の上流なんだけど
以外と綺麗ぢゃない得意げ

葛飾区の荒川なんであんなに
汚いわけ?笑


暑くて死にそうだったけど
めちゃくちゃ楽しかったハート

またイベント的な企画するから
みんなよろしくねー得意げww





んで久々今日出勤したんだけど
体調悪くてすぐ酔ったしょぼん

まぁ鏡月一本呑むくらい
超こい酒飲まされ続けたんだが
まぢで気持ち悪いハートブレイク




まいまい☆blog-DVC00330.jpg



アスコット行って
りおとずっと洋楽熱唱ハート
もしくゎAKBハート

趣味が合うとこーなっちゃいますハート


カラオケがクラブでした笑


もー来週の木曜に
行っちゃいますもんねハート

あやかも行こう得意げハート


でゎ酔って寝れない
野性児でしたチョキ