多肉植物の麻玉アレンジ | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

昨晩は出張教室きらきら

 

多肉植物の麻玉アレンジを作りましたよ!*

 

 

水苔を使って作って行きました!*

 

 

好きな苗や飾りを選んで組み合わせ

 

9月9日(土)10日(日)に鯖江市西山公園で開催の

 

CAVASABAさばえクラフトマーケットのPRもきらきら

 

*Growは RIKEI-ZAKKA 様とのコラボブースですよきらきら

 

 

話が飛びすぎたので戻りましてキラキラ

 

 

完成した麻玉アレンジ↑*

 

 

今回は少し背が高い物や下垂タイプのエンジェルティアーズなど

 

高低差がある物で作ったので立体的なものが多くなりましたきらきら

 

 

ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたThank U*

 

水やり方法を守って上手に育ててくださいねきらきら

 

See you next time !