多肉植物のブリキ寄せ植え出張WORKSHOP | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

水曜日は出張WORKSHOPでしたキラキラ

 

 

多肉植物のブリキ寄せ植えを作りましたよ*↓

 

 

意外と難しいと言われながらも

 

 

根が浮いたりせず、きちんと植え込みできました!!

 

 

これから成長期キラキラ

 

 

モリモリ元気に育ちますように!!*

 

 

オマケ画像カメラ

 

 

先日講座の打ち合わせで福井県総合グリーンセンターへ

 

 

温室はさすがに色んな花が咲いて綺麗でした星

 

写真はアナナスの花です↑*

 

なんの品種なんでしょう?

 

 

たまねぎハウス内の多肉コーナーもみんな元気に育ってましたよ!

 

GWお散歩がてらぜひ見に行ってみてはいかがでしょうかきらきら

 

 

多肉コーナーはGW終わったら植え替え作業に入りますので

 

ワサワサしている姿を見たい方はぜひGWまでに!!

 

See you next time !