多肉植物リース 1 Day Lesson | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

先日、企業様からのご依頼で

 

多肉植物リースの出張レッスンを開催させて頂きましたキラキラ

 

 

定員20名のところ3倍以上のお申込みを頂いたそうで

 

強運をお持ちだった24名の皆様と

 

楽しい時間を過ごさせて頂きましたy’s

 

 

今回はなんと半数以上が

 

初めて多肉植物の寄せ植えを作られるという中で

 

かなりレベルの高い大きなリース作りをすることもあって

 

皆さん真剣!*

 

 

そして完成したリースクリスマスリース

 

 

あっという間の2時間でしたが

 

帰りに楽しかったですというお言葉を沢山頂きました!!

 

ご参加頂きました皆様

 

多肉ちゃんが元気に育ちますことをお祈りしていますkirakira*

 

皆様ありがとうございましたありがとう

 

See you next time !