多肉植物の麻玉アレンジ1Dayスクール終了しました | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

福井新聞社Ladies倶楽部&の企画で

開催させて頂いた

女子力up1Dayスクール

『多肉植物の麻玉アレンジ』

ご参加頂きました84名の皆様、ありがとうございましたきらきら























1日目の開催中の様子は福井新聞で紹介頂きました!

皆様に楽しんで帰って頂けて本当に嬉しく思います!*


ただ、私、喋りが非常に苦手でして

この点を克服できるよう取り組んで

楽しい多肉LIFEを送ってみたいと思ってもらえるような講座を

開催できたらと思っていますきらきら

See you next time !