英語絵本と多肉ちゃんのリメイク缶アレンジ | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023



昨日は英語絵本&多肉植物のリメイク缶アレンジを

ケーヤンカフェのスイーツ付きでコラボ開催させて頂きましたケーキ



とっても楽しくて分かりやすい英語絵本の読み聞かせと発音の練習は

私も一緒に楽しませて頂きましたよ♪*

英語講師**nanotime**の綾先生のページはココこクリックちびハート

歌も歌ったりして笑顔がいっぱいあふれてましたsmile+.



リクエスト頂いたリメイク缶アレンジは実は初めての開催だったのですが

可愛いと言って頂けて好評だったようで何よりです!!*



皆さんの完成作品はこちらきらきら



どれも素敵で可愛くできたよキラキラ青





そしてケーヤンカフェのチーズケーキもとっても美味しく頂きましたチーズケーキ



お昼ご飯は差し入れを頂きみんなで楽しいひととき音符



本当に本当にHAPPYな1日となりましたクローバー

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!*


今日はリライムカルチャー多肉植物の寄せ植え教室夜の部です夜景

受講生の皆様気を付けてお越しくださいねドライブ

See you next time !