メセンちゃんのアッカンベー | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

皆さん、こんばんはマルキラ☆

今日はuraniwaでゴソゴソ作業をしてましたおんぷ

土足厳禁にしたものの

植え込みしたり苗を置いたりするので

結局は砂埃で床が汚れてしまいますためいき

なのでマメに掃除しないとキラキラ


そんななか、可愛いメセンちゃん達は

今日もいつもどおり凛としてましたニコちゃん



その中でも摩玉は

アッカンベーしてるみたいで

忙しくてテンパッてる時でも

この子を見ると笑ってしまいますニコちゃんハート


ちょっとシワシワになってきたので

水やりしてみようと思います汗2


水やりしようと思い始めてから

数日が過ぎてしまっても

多肉ちゃんはすぐに枯れる事がないので

草花よりも手入れが楽で

本当に手のかからない良い子です笑

私にピッタリ!!


メセンちゃん達は2月のイベントから

販売を予定していますので

お楽しみにおんぷ


See  you  next  time  !