アンティークマーケット終了! | 福井の多肉Garden+Flower *Grow

福井の多肉Garden+Flower *Grow

多肉植物のONLINE STORE & Gardenzakka販売at French Deli Favori 2024~

多肉植物とサボテンの販売&寄せ植え教室の移動shop
主にドライフラワーとアートフラワーを使ったフラワーアレンジ販売と出張Lesson 2011-2023

皆さん、こんばんは星

二度寝してしまい雨音で目が覚めたmayulyですかさ

雨か~聞いてないよ~と思ったけど

イベント会場に着いた時にはやんでいてホッとしました!*



今日は先日より沢山のお客様で賑わい

今日も色々な方がお声掛けしてくれました♪*

昨日のブログ効果でしょうか笑

ご来場いただきましたお客様

ありがとうございました↑*




次のイベントは福井県立音楽堂にて開催される

クリスマスマルシェ

11月28日(金)PM16:00~PM21:45

  29日(土)AM11:00~PM16:00

クリスマス商品を持っていきますのでお楽しみにクリスマスツリー

■shop
実生窯(越前焼)
ワタリグラススタジオ(ガラス・オイルランプ)
おまり(粘土細工)
craftman Daidai(木のつみき・木工品)
福井の多肉Garden*Grow(多肉植物)
素直研究所(タイルアート)
ニット実験室washimaji(ニット小物、靴下・帽子・手袋など)
アロマハウス(クリスマス雑貨・外国のおもちゃなど)
小さなお家shop SunR(布小物・雑貨)
ボヌール・ヴィエント(クリスマスリース・グッズ)
福井県立科学技術高校テキスタイルデザイン科(ふくいのお土産手ぬぐい)
sopo department(北欧雑貨)
ケルトグッズも販売します☆

■飲食
エスポワール(スィーツ)
たねと、はっぱ。(パン)
ベジヤード(ホットドリンク・お惣菜)
ラカーラ、エルマノ
エルザスコーヒー(コーヒー、シュトーレン)

■移動販売
ニュアージュ・リーブル(パン・スィーツ)
Happiness Market(スープ・パン)

敷地内レストラン「MANNA」ではクリスマス特製スィーツが登場します。

See you next time !