今年も早いものであと一か月を切りました!
月初めにお疲れランチに行った時のコーディネイト。
ちょっと大人なコーディネイトと思うと黒になってしまう私。
別々でGETした着物と羽織でアンサンブル風に。
帯を柄にするかシンプルなものかでシンプルなものに。

 

羽織ひもは男性用のものでアメジストが付いたマグネットの物。

丁度朝は雨だったので全身ポリエステルにしました。

*羽織・着物…豆千代モダン
*名古屋帯…???
*帯揚げ・参分紐…豆千代モダン
*帯留め…アンティークブローチ
*草履…オリジナル
*足袋…オリジナル
*半衿…木村実業
*髪飾り…ふりふ
*羽織紐…天然石
 

 

ランチに行った先にでっかい素敵なツリーがありました♪

これを見るとツリーの下にプレゼント置きたいですね。

とってもカワイイぞ!
我が家はめっちゃ乾燥しててなんでかホコリがすごいからプレゼントを置いたら大変な事になりそうガーン
 
最近の出来事としまして、ネガティブ話なので読みたくない方はスルーして下さいショボーン
先週末前から体が重いなーと思っており、日曜日に楽しみにしていたフープのコレオに参加して自分のレッスンを終えたらヨボヨボのヘトヘトになってしまって、自分の体力のなさにがっかりして帰宅して翌日着物で出かけたらめっちゃ室内が暑くて更にヘロヘロ。
疲れがたまってて取れなかったのか、翌日からモリモリ仕事したものの筋肉痛が火曜まで引き釣り、水曜の夕方に猛烈な腹痛に襲われて立っていられなくなり、しばらくうずくまっていたら治まったけども、翌日は起き上がれずお休み。
頭痛と肩こりに見舞われてセルフマッサージしながら安静に。
金曜日もゆっくりモードで仕事して今日!
復活しました!!!
厚着してるから動きは鈍いけど元気になりました!
イエーイちゅーちゅー踊るぜ~
 
しかしながら運動をもっとやりたい!と思いながら張り切ってやり過ぎると反動がショボーン
元々運動神経がいい方ではないので人の何倍も頑張らないと人並みになれないワタシデレデレ
人をうらやむタイプではなかったけど、こればっかりはできる人がうらやましい。
いいな~。
ああなりたい!!
頑張ろう目
お年ではありますがチューやらないよりかは続けた方ができる様になるはず!
大先輩先生が無理せず楽しくやればいいよって言ってくれるのも本当救いです。
自分が楽しくやるって本当に大切。
楽しい気持ちは伝染します口笛
 
明日は一週間ぶりのフープレッスン。
楽しみで仕方がない。
最初のストレッチでしっかり体をほぐしてやっていこうと思いま~すウインク
 
年末でみんなやる事万歳ですね7.
気持ちだけが先走らないよに、一つ一つきっちりやっていきましょう♪
 
メアリ☆
 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

Instagram

着物のコーディネイトがメインですがその他にも日常の事を1割くらいUP中。

 

楽天ROOM

着物の愛用グッズや便利グッズ、その他、私のコレ!いいな♪が入っています。

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
-*-*-*-*-*-*-*-*-