2019年も半分目に入りました!

早いものです。

年いくと時間が経つのを早く感じる理由を何かで読みました。

新しい経験が少なくなったからとかなんとか。

 

1月で仕事を辞めてから早くも4か月経ちました。

これまで忙しく生きてきた分、今まで無かった位ゆったりしている時間を過ごさせていただいております。

やっと少し振り返る様になり、

お客様は皆さんお元気かな?

楽しく着物ライフを送っていらっしゃるかな?

働いていた時間はとても貴重で素敵な時間を過ごさせてもらったなぁ、私は皆さんの希望に応える事が出来ていたのかな。

とか思ったりします。


この10年間出会えたお客様や、スタッフに感謝です。

 

16の初めてのアルバイトから接客で、毎日ずっとしゃべって生きてきました(笑)

こんなに長い間、複数の人としゃべらないのは初めてだ!(笑)

人間休息も必要だけど、ぼーっとし過ぎると腐るかもしれないですwwww

 

もっと出かけて、もっと着物を着て、たくさんの世の中を見てみたい♪

まずは『天空の未確認展』に行くぞ!!

#月間ムー

image

-*-*-*-*-*-*-*-*-

Instagram

着物のコーディネイトがメインですがその他にも日常の事を1割くらいUP中。

 

楽天ROOM

着物の愛用グッズや便利グッズ、その他、私のコレ!いいな♪が入っています。

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
-*-*-*-*-*-*-*-*-