来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
2017. 5月生まれのKacoを
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧



---------------

星万能◎辛子酢味噌星
野菜をモリモリ食べたくて作りました。


混ぜるだけ簡単♪
いつも食べる野菜スティックにデイップして頂きます♪
ねぎのぬた和え、ホタルイカ、刺身こんにゃくなど、なんにでも合うんです。
ドキドキマイレシピ→(あと一品に♡ねぎのぬた)

星万能◎辛子酢味噌星
●材料(2人分)
味噌...大さじ2
砂糖、みりん、酢...各大さじ1
練り辛子チューブ...1cm
●作り方
1.材料全てよく混ぜ合わせる
カットした人参ときゅうり、プチトマトにデイップして頂きました。



食事の記録8/19(土)。
(朝)
ソーセージパン。
サラダ、わかめ、ハム。
野菜スティック。
コーヒー。
牛乳。

(おやつ)
野菜スティック。

(おやつ)
おっとっと。
ドラえもんの形♪

(昼)
ラーメン。

(夜)
いつものフライパンピザ。
サラダ。
野菜スティック。
コーンスープ。

みんなよく食べるので、フライパンピザは2枚焼きます。
ドキドキマイレシピ→(簡単美味!フライパンでふっくらお店ピザ)



昨日は、弁天島の方へ♪
プール遊びしました。
楽しかったね。


---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡