来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
2017. 5月生まれのKacoを
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧



---------------

野菜がいっぱいの朝食レシピコンテストに参加中です♪
7/24(月)の朝食です。
香ばしく焼いたバゲットに野菜をたっぷりのせて頂きます♪
ボリューム満点です◎



星野菜いっぱいのオープンサンド星
●材料(1人分)
バゲット...10cm
マヨネーズ...適量
きゅうり...1/8本
人参...1/8本
プチトマト...3個
茹で卵スライス...3枚
●作り方
1.バゲットは2cm幅になるように切る。これを5枚分作る。片面にマヨネーズを塗り、トースターで1.2分香ばしく焼く
2.きゅうりと人参は細切りにする。プチトマトは半分に切る
3.焼いたバゲットにきゅうり&人参、プチトマト&卵をのせて出来上がり♪




食事の記録7/30(日)。
(朝)
パンケーキアーモンド&バナナのせ。
野菜スティック。
サラダ。
コーヒー。
牛乳。

(昼)
いつものピザトースト。
(《冷凍保存OK》いつもの☆ピザトースト)
サラダ。
コーンスープ。
コーヒー。

(夜)
ご飯。
味噌汁。
豚バラ焼肉。
枝豆。
サラダ。
やみつき塩昆布きゅうり。


ひまわり畑。
夏だなぁ。
昨日は朝からおでかけしてました。


ふわふわプール?!で遊ぶRico&Maco。
めちゃくちゃはしゃいでました。

今日は幼稚園の夏季保育に、もうすぐしたらラジオ体操も!!
今日も楽しくハッピーな1日になりますように...☆


---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡