来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
2017. 5月生まれのKacoを
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧



---------------

シャンパン大山ハム『三ツ星サラダバル6種お試しセット』をまた試させていただきました。
夕食の一品に作ったので、ご紹介させて下さいね!!





食事の記録7/4(火)。
(朝)
ハムマヨトースト。
オクラ、プチトマト、レタス、卵。
野菜スティック。
ヨーグルト。
コーヒー。
牛乳。


(おやつ)
友達が遊びに来てくれて、コージーコーナーで買ってきてくれました。
ピーチドーム。
メロンドーム。

美味しい~。
幸せ。


(昼)
ご飯。
納豆。
味噌汁。
サラダ。
鶏のつくね。

(夜)
彩りジュレチキンでポテサラ。
ご飯。
白菜キムチ。
塩鮭。
厚揚げ。
野菜スティック。


彩りジュレチキンでポテサラ、
↓レシピあります↓



星彩りジュレチキンでポテサラ星
●材料(4人分)
じゃがいも...2個
人参...1/4本
きゅうり...1/4本
彩りジュレチキン...1P/C(80g)
マヨネーズ...大さじ4
塩、胡椒...各少々
●作り方
1.人参ときゅうりは5mm角に切り、塩少々(分量外)をふってしんなりさせる。彩りジュレチキンは1cm角に切る
2.じゃがいもは皮を剥いて一口大に切り、柔らかくなるまで茹でる(固さはお好みで)。水気を切ってマッシャーなどで粗めに潰す。熱いうちにマヨネーズ、塩、胡椒で和える
3.じゃがいもの粗熱が取れたら、水気を切った人参ときゅうり、彩りジュレチキンを混ぜ合わせる



爽やかに味付けした鶏もも肉に、
バジル、トマトで彩りを添え、旨みたっぷりのジュレ仕立て。







『三ツ星サラダバル6種お試しセット』
<ジュレチキン オリーブ&チーズ> 70g、2枚入り
<マーブルドベリーハーブ> 60g、7枚入り
<彩りジュレチキン> 80g、2枚入り
<ポークとチキンの焼きケーゼ> 60g、2枚入り
<芳醇コーンドビーフ> 40g、1㎜以下スライス
<華やかモルタデッラ> 80g、6枚入り


大山ハムファンサイト参加中

大山ハム株式会社

三ツ星サラダバル






左から長女Rico、
生後48日目の三女Kaco、
次女Maco。
3人姉妹、賑やかです。

昨日はRicoが幼稚園に行っている間、友達が我が家に遊びに来てくれました。
KacoもMacoもいっぱい抱っこして貰い、たくさん遊んで貰いました。
嬉しかったよ。
ありがとう~!!


---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡