来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
(2017年5月に第3子出産予定)を
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧




---------------

おはようございます。
妊娠10か月、36W4d。
帰省32日目。
里帰り出産の為、3/25(土)より関西の実家に帰省しています。
4/7(金)に長女Ricoは、幼稚園が始まる為、夫&義両親と共に静岡に戻りました。
それ以降、私と次女Macoが実家でお世話になっています。

里帰りしてからは、主に母に食事を作って貰っていますが、里帰り生活が慣れてきてからは、何品か私も作ったり、買い出しは子どもと私で行ったり、出来る時は昼は家族みんなの分作ったりする事もあります。

記録として...
4/25(火)妊婦の食事。

(朝)
ホットミルク。
ヤクルト。
ヨーグルト。
バナナ。
お米パン。

(昼)
炭酸水。
お米パン。
コーンデニッシュ。

(夜)
ご飯。
味噌汁。
塩鮭。
チキンのグリル焼き。
サラダ。
ポテトサラダ。


前夜、睡眠中に襲われた吐き気からずっと気持ち悪さが続いていており、いつものコーヒーやカフェオレが飲めず、朝は胃に優しいホットミルクで。

朝に続き、昼もお米パンが登場。
悪阻の症状がある私は、今回の妊娠中、ご飯よりも何故かパンのほうが食べやすい。
コーンデニッシュは、次女Macoがほぼ平らげました。

夜はフレッシュサラダがとても美味しく感じられます。
魚好きのMacoに、塩鮭をほぐしてやるとあっと言う間に完食。
見ていて気持ちがいい。
デザートにまたもや、ちゃっかり抹茶アイスを食べるMaco。





---------------

星レシピブログ星
“くらしのアンテナ”というコーナーにて、
私のレシピが2つ、掲載されました。




▼掲載レシピ
『メープルじゅわ~ さっくさく メープルクッキー / カレーランチ』
http://www.recipe-blog.jp/profile/131313/blog/14751780

▼掲載記事
やさしい味わい♪簡単に作れるメープルクッキー
http://www.recipe-blog.jp/antenna/106032





▼掲載レシピ
『Uh~ふわもち♪◯◯◯入り★捏ねないよ★まん丸ミルクパン』
http://www.recipe-blog.jp/profile/131313/recipe/756827

▼掲載記事
白玉粉を使って♪食感を楽しむアレンジパンレシピ
http://www.recipe-blog.jp/antenna/106137


掲載して頂き嬉しいです。
ありがとうございます!!
よろしければぜひ、ご覧になってみてくださいニコニコ







アンパンマンが好きな、2歳の次女Maco。
買い物に行ったら、ちっちゃいゲームコーナーで、アンパンマンのボール投げをやりました。
カゴにボールが届かず、ほとんど入りませんでした。
どんまい~。



---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡