来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
(2017年5月に第3子出産予定)を
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧




---------------

おはようございます
妊娠9か月、35W6d。
帰省27日目。
里帰り出産の為、3/25(土)より関西の実家に帰省しています。
4/7(金)に長女Ricoは、幼稚園が始まる為、夫&義両親と共に静岡に戻りました。
それ以降、私と次女Macoが実家でお世話になっています。

里帰りしてからは、主に母に食事を作って貰っていますが、里帰り生活が慣れてきてからは、何品か私も作ったり、買い出しは子どもと私で行ったり、出来る時は昼は家族みんなの分作ったりする事もあります。

記録として...
4/20(木)妊婦の食事。

(朝)
お米パン。
ヨーグルト。
カフェオレ。
ヤクルト。
バナナ。
いちご。

(昼)
前夜の残り物を詰めたピクニック弁当。
炊きたてご飯にプルコギ&海老のっけて。

(おやつ)
ガトーフェスタハラダのラスク。
コーヒー。


(夜)
ご飯。
味噌汁。
竹輪と野菜の炒め物。
塩鯖。
塩鮭。
鶏&豆腐&ほうれん草のあったかスープ。
カニグラタン。
プチトマト。
いちご。


毎朝楽しみなお米パン。
実家生活でこのパンに出逢ってからは、浮気せずにずっと一筋。

昼は前夜の残り物をお弁当にして、ピクニックへ。
Macoさん、お弁当スタイルにするととっても喜びます。

おやつはラスク。
このラスク、安定の美味しさ。

夜はカニグラタンが食卓にのぼり、カニ好きのMacoは「かに~かに~♪」と喜んで食べてました。
お腹いっぱいでも、デザートは別腹らしく、食後にアイス2種類食べてたよ。
抹茶とバニラ。
アレ?!Macoさん、昨日もサーティワンで抹茶とバニラ食べてたよね。
私はお腹いっぱいでアイスは食べられません。






---------------

星クックパッド星
「すぐ出来る」の人気検索TOP10入りしました。



シャンパンすぐ出来る材料②メロンパンクッキー

シャンパンレシピを確認する»

たくさんの方に検索して頂き嬉しいです。
ありがとうございますニコニコ






---------------

お弁当を持って次女Macoとピクニックへ。
カルガモの親子とか水鳥を見て癒されています。
Macoと一緒に見れて幸せ。

このところ、心のコリというか疲れが取れなくて、ちょっとしんどいなぁという感じだったので、なおさら癒されます。
夫からの電話でさらに元気になったよ。
夜寝る時は、Macoとギューッとしながら寝ました。
Macoさん、隣にいてくれてありがとう~。

週末は夫と長女Ricoに会える。
早く会いたいよ~。

今日は赤ちゃんの健診日。
Macoと一緒に行ってきます~!


---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡