来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
(2017年5月に第3子出産予定)を
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧




---------------

幼稚園は給食なので助かっていましたが、長女Ricoが春休みに入り、朝晩に加えて昼も食べる、食べる!
お腹減った~!と子ども達は待ちきれない!
ランチはパパッと簡単に美味しく♪
ノンオイルでヘルシーに。



星パパッとランチに☆ブロッコリー&ハムのトマトパスタ星
●材料(2人分)
パスタ(乾麺)...200g
トマト水煮缶...1/2缶(カット)
○顆粒コンソメ...小さじ1~
○塩、胡椒...各少々
小房に分けて茹でたブロッコリー...1/4房分
ロースハム...2枚(食べやすく切る)
●作り方
1.パスタを表示時間通りに茹でる
2.フライパンにトマト水煮と湯切りしたパスタを入れ、火にかける
3.○で調味し、好みの感じに煮詰まったら具材を加えて混ぜ合わせ、皿に盛る






---------------

子ども達と一緒にお茶タイム~♪
女3人て、なんだかいいなぁ。
もう一人増えると、もっと賑やかになるんだろうなぁ。


妊娠8か月、31W5d。
2,3日前に出来た口内炎がまだ治らずにいます。
んー、免疫力低下してるなぁ。
昨日は、夕方頃に悪阻のピークでしんどかったです。
子ども達が大丈夫?と言って、背中をさすってくれた。
優しさに泣けるわぁ。

久々に体重計に乗ってみたら、非妊娠時より、プラス3kg増。
食べれる時になるべく食べるようにしているからか、それなりに増えてる。
お腹の赤ちゃんにたくさん栄養がいってますように。


---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡