来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
(2017年5月に第3子出産予定)を
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧




---------------

オープンサンドで簡単オシャレ朝食《甘くないデニッシュクリスケット》


デルソーレ「甘くないデニッシュ クリスケット」2個入り…3パックを頂きました。
レシピブログモニター「カンタンおしゃれ♪クリスケットを使った朝ご飯レシピ」を早速、作ってみることに。


●材料(1人分)
デルソーレ甘くないデニッシュクリスケット...1個
卵...1個
レタス...1枚
オリーブオイル...少々
塩、胡椒...少々
マヨネーズ...適量
トマトケチャップ...適量
ブラックペッパー、ドライパセリ...各少々
●作り方
1.クリスケットは横半分にスライスし、トースターで1.2分焼く
2.フライパンにオリーブオイルを熱し、卵を割り入れてスクランブルエッグを作る。塩、胡椒で調味する
3.クリスケットにマヨネーズを塗り、食べやすくちぎったレタスを乗せる。その上にスクランブルエッグを乗せ、ケチャップをトッピング
4.皿に盛り付け、ブラックペッパーとパセリをふって、出来上がり♪

※写真はウインナー、ブロッコリー、ヨーグルトを添えています


そのまま食べても美味しいですが、トースターなどで温めて食べるほうが断然美味しいです。

さくっ、ふわっ、もちっ、しっとり!
何もつけなくてもすっごく美味しいです。
朝食以外に、昼食やおやつにもオススメです。
お食事系、スイーツ系などいろいろアレンジを楽しめるのが良いですね。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。


甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪
甘くないデニッシュ クリスケットでカンタンおしゃれな朝ごはん♪





---------------

ちょっと早い、ホワイトデーのプレゼントを夫からいただきました。

ハワイアンリッチボディクリーム。
南国に行ったかのような良い香り~。
妊娠線予防にも、毎日朝晩とボディクリームを塗っていて、減りが早いので、ボディクリームのプレゼントは嬉しい!
夫よ、ありがとう~。
大切に使います。


妊娠8か月、30W~に入りました。
3人目の妊娠期間が一番早く感じます。

昨日は長女Ricoのダンスレッスンデー。
次女Macoも同じようにマネして小さな身体を動かしているのが可愛い。
お腹の赤ちゃんも音楽に合わせて、ボコボコ動いていましたよ~。

RicoもMacoも赤ちゃんも可愛い、みんなおんなじように可愛い。
みんなのお母さんになれて私は幸せものです。


---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡