来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
(2017年5月に第3子出産予定)を
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧




---------------


《株式会社エイワ》抹茶ミルクマシュマロでホットマシュマロミルク

スナップディッシュさんのキャンペーンで、マシュマロを頂きました。

《株式会社エイワ》
黒ごまマシュマロ
抹茶ミルクマシュマロ

普段からよくマシュマロを食べます。
株式会社エイワのマシュマロは、「ホワイト」、「ブルーベリー」、「カルピス」味は食べた事があるのですが、今回届いたものは、初めて頂きます。
早速、ホットミルクに浮かべて味わってみました。


星《株式会社エイワ》抹茶ミルクマシュマロでホットマシュマロミルク星
●材料(1人分)
温めた牛乳...150ml
抹茶ミルクマシュマロ...2個
●作り方
1.カップに牛乳を注ぎ、半分にカットしたマシュマロを浮かべる。かき混ぜながら頂きます♪

身体が温まります。
中から抹茶がとろ~り甘くて美味しいです。
ごちそうさまでした。




---------------

昨日は夫が子ども達を連れて、キャンピングカーに乗り、茶臼山高原スキー場に行きました。
お弁当を作って持たせ、朝の6時に出発!
帰ってきたら、もう外は真っ暗だったね。
夫よ、長時間の運転に、子ども達をすっごく楽しませてくれてありがとう~。

次女Macoは初!ゲレンデ。
長女Ricoは、スキーもやったんだって♪
帰ってきたら二人とも「Mariちゃーん!楽しかったぁ!」と満面の笑み。
二人とも、ちょっと顔が焼けてるぅ。

妊娠8か月、29W1d。
妊婦の私は昨日は、お留守番してました。
ゆっくりする生活を心掛けているからか、だいぶお腹の張りもマシになってきました。里帰り出産の準備をしたり、雛人形を片付けたり、美容室にも行けました。
関西の実家に帰る日まで、あともうちょっとです。


---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡