来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
(2017年5月に第3子出産予定)を
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧




---------------

クックパッド
明治ブルガリアヨーグルトを使った、ヨーグルトアートレシピ。


星ヨーグルトアート~ティラミス風~星
とっても簡単!
切って乗せてハイ、出来上がり♪
ヨーグルト使用でヘルシーなティラミス風。
作ってから冷蔵庫で少し置くほうが、カステラとヨーグルトが馴染んで美味しいです。

●材料(1人分)
カステラ切れ端...2本(50g)
○明治ブルガリアヨーグルト...80g
○砂糖...小さじ1
ココアパウダー...適量
アラザン...少々
●作り方

1.カステラは切れ端で売っているものを使います

2.カステラ切れ端は1本を半分に切り、皿にのせる

3.よく混ぜ合わせた○を半量、2にのせる。これをもう1段作る

4.ココアパウダーをふり、アラザンをトッピングして出来上がり♪





---------------

28W~、妊娠8か月に入りました。

昨日は、長女Ricoが幼稚園に行っている間に、友達ママと焼肉ランチへ。
悪阻とかお腹の張りとか、最近いろいろと考え事が多かったので、外に出ると気分転換になります。
友達といろいろお話出来て、お迎え前の束の間のランチタイムを楽しみました。
次女Macoもパクパク食べていたよ。

夜は、夫が久々に早く帰ってきたー。
いつも朝早くから夜遅くまで、お仕事お疲れ様です。
日々の生活に追われ、忙しさにかまけて、ゆっくり向きあって話をする時間が減っている今日この頃。
やっぱりきちんと向きあって話するのは大事だなぁ。

心の中で、「言わなくても分かってるでしょ、伝わってるでしょ」なんて大間違い。
“言わなきゃ分かんないし、伝わらない”
話すのって大事だなぁと改めて感じました。
当たり前の事なのに、シンプルで簡単な事なのに、日々の生活に追われて、ついつい見失いがちになる。


そろそろ里帰りの準備もしないといけません。
出産予定日の5月まで、あともうちょっと。
4月に里帰りするとか、悠長な事言ってたけど、やっぱり3月中に帰らないといけません。

そしてなんと、予定日前後に、夫の海外出張が入りそうです。
ちょっと長めの出張期間になりそう。
手続きもろもろとかどうしようかなぁ。
両親&義両親もいる事だし、まぁなんとかなるか。


---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡