来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
(2017年5月に第3子出産予定)を
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧




---------------

星デリ風☆ごまドレ♪ごぼうサラダ星
父の畑で採れたごぼうで作りました。
ごぼうと人参をピーラーで剥き、食べやすい食感にしました。
れんこんやひじきをいれるとさらに美味しく、よりデリ風になります。
茹でたら、ごまドレッシングで和えるだけ簡単。

●材料 (4人分)
ごぼう...1本
人参...1/2本
ごまドレッシング...大さじ4~
(秒殺!家にあるもので♡手作りごまドレ)
茹で卵...1個
ドライパセリ...少々
●作り方
1.ごぼうはたわしで皮をこすり汚れを落とす。ピーラーで剥き10分程水にさらし、アクを抜く。人参もピーラーで剥いておく
2.鍋に湯を沸かし、塩(分量外)を少々入れ、1を5分程茹でる。ザルにあげ、しっかり水気を切る
3.ごまドレッシングで和えて皿に盛る。5ミリ角に切った茹で卵、ドライパセリをトッピングして出来上がり♪






---------------

ちょっと早いけど、バレンタインに夫に、ガトーフェスタハラダの
『グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート』を渡しました。
ホワイトチョコ好きの夫に贈る、バレンタインの恒例になっています。
いつもありがとう~。


妊娠7か月。
今日から26W~スタートしました。
早いもので妊娠7か月も来週で最期です。
ここ2,3日、悪阻がマシなので嬉しいな。
お腹が大きくなってきて、腰に負担がかかるから気をつけないと。
子ども達と一緒に、割と身体を動かせているおかげか、浮腫はなく元気に過ごせています。
赤ちゃんは、お腹の中で元気いっぱいに動いています。


---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡