来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
(2017年5月に第3子出産予定)を
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧




---------------

星さつまいものスティック揚げ星
父の畑で採れた安納芋で作りました。
おつまみにおやつに◎
揚げたら塩をふってシンプルに頂きます。

●材料(2~3人分)
さつまいも...1本(280gありました)
揚げ油...適量
塩...適量
●作り方
1.さつまいもは5ミリ角のスティック状に切り(皮の有無はお好みで)、水にさらす。水切りしキッチンペーパーでしっかり水気を拭き取る
2.160~170度の油で、香ばしい色になるまでじっくり揚げていく
3.キッチンペーパーに広げ、熱いうちに塩をふる







---------------

星《レシピ掲載のご報告》星
レシピブログの~くらしのアンテナ~というコーナーに掲載して頂きました。




▼掲載レシピ
『VDにオススメ~やみつき!材料2つ~チョコポテチ/クックパッドニュース掲載』
http://www.recipe-blog.jp/profile/131313/blog/15779887

▼掲載記事
お気に入りレシピ見つけとこ♪材料2つの簡単バレンタインレシピ
http://www.recipe-blog.jp/antenna/105499


よろしければぜひ、ご覧になってみてくださいニコニコ






---------------

妊娠7か月、25W3d。
昨日は悪阻で気持ち悪すぎて、心が折れそうになりました。
何してても気持ち悪い。
何も食べてなくても何か出そう、、
何を食べたら、何を飲んだら気持ち悪くないのか日によっても違うので、毎日試行錯誤。

調子が良い時は良いのですが、こういう日が続くと、めげそうになります。

悪阻に効くツボは無いかと探してみたり。
葉酸を含むビタミンB6の食材も積極的にとっているつもりなんだけどなぁ。
悪阻改善に役立つ情報を収集するのが最近楽しいです。



---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡