来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
(2017年5月に第3子出産予定)を
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧




---------------

星天才的に旨い☆大根の葉炒め星

父の畑で採れた大根の葉で作りました。
今回はたっぷり2本分作りました。
大根の葉炒め、だーいすきです。
ごま油が香って、しらすと炒めると天才的に美味しい!
削り節も良い仕事してます。
ご飯が進みまくりです。

●材料(4人分)
大根の葉...2本分(160gありました)
ごま油...大さじ1
しらす干し...80g
本だし...大さじ1
醤油...少々
削り節...ひとつかみ
ごま...適量
●作り方
1.大根の葉は、しっかり洗って1cm幅のざく切りにする
2.フライパンにごま油を熱し、1を炒める。油が回ってきたら、しらす干しと本だしを加えてさらに炒める
3.しんなり馴染んできたら、醤油を鍋肌から回し入れ、削り節とごまを加える。軽く混ぜ合わせて出来上がり♪





---------------

妊娠7か月の私。
本日、24W4d。

日によって大丈夫な日もありますが、まだまだ悪阻と格闘しております。
昨日は、一日中気持ち悪かったなぁ。
何か口にすると(その時によって食べたい物が違う)、マシになる事もあるのに、昨日に関しては、何を口にしてもダメ~という感じでした。
気持ち悪くて気持ち悪くて、どうしようもない感じ。

そしてここ3日間くらい、眠気が凄い。
夜はいつもちゃんと8時間くらい寝てるのに(寝過ぎ?!(笑))、昼間の眠気が凄くて、昨日はMacoと一緒に2時間くらいお昼寝してしまいました。
気がついたら、Ricoのお迎えの時間が迫っていて焦った焦った。
今日は余裕を持って行こう!



写真はRico&Macoがお絵描きしている様子。
Ricoはプリキュアのお絵描き帳、Macoはアンパンマンのお絵描き帳とそれぞれ好きなキャラものを使っています。



---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡