来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
(2017年5月に第3子出産予定)を
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧




---------------

ポテトチップスを作りました。
手作りならではの美味しさ!
手がとまりません~。


星抱えて食べたい!おうちで手作り☆ポテトチップス星
父の畑で採れたじゃがいもで作りました。
大人も子どもも大好き!
手が止まらない美味しさです。
大きめのじゃがいも2個もあっという間に完食です!

●材料(4人分)
じゃがいも...2個
サラダ油...適量
塩...適量
●作り方
1.じゃがいもは皮を剥き、スライサーでスライスする。水を入れたボウルに入れ、でんぷんを洗い落とす。
水切りし、キッチンペーパーでしっかり水気を拭き取る
2.160~170度の油でじっくり揚げていく。
最初は大きく泡立っていた油が段々小さくなって静かになります。カリッと美味しそうな香ばしい色になったらOK!
3.キッチンペーパーに広げ、熱いうちに塩をふる
じゃがいも2個で山盛り出来たポテトチップスはあっという間に完食~。






---------------

北京に住む、義妹夫婦からお菓子が送られてきました。
プリッツもたくさん。
日本で見た事のないフレーバーがありますねぇ。
食べるのが楽しみです。



妊娠7か月の私。
本日、24W2d。
胎動は相変わらず激しいです。
痛い!と感じる事も多いです。
昨夜、夕飯の後にみんなでゆっくりしていて、お腹の赤ちゃんに話しかけると、ポコポコうにょうにょ動いて反応していました。
可愛いなぁ。



---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡