来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMaco、
(2017年5月に第3子出産予定)を
育てる母で同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧




---------------

お友達に新玉葱を頂きました。
ポン酢と削り節でシンプルに頂きます!
瑞々しい新玉葱に、さっぱりポン酢の組み合わせが◎
妊婦の私もモリモリ食べちゃいます。


星旬!新玉葱のサラダ♡シンプルに美味しく!星

●材料(2人分)
新玉葱...1個(約250g)
ポン酢...大さじ2~
削り節...適量
一味唐辛子...少々
●作り方
1.新玉葱は、スライサーでスライスする。大皿などに広げて常温で15分程放置する(水にさらさず栄養素はそのままで辛味だけを取り除きます)
2.ポン酢とよく和えて皿に盛り、削り節と一味唐辛子をかけて頂きます♪







---------------

最近読んだ本。
家事、育児の合間にちょこちょこと。


只今、妊娠6か月の私。
今日は1月20日。
出産予定日は、5月20日です。
あと4か月程で出産を迎えるなんて、時間の速さにびっくりです。
長女Ricoは出産予定日の6日前、次女Macoは1日前と、予定日より早く生まれたので、今回も早まるのかなぁ?
1人目より2人目、2人目より3人目と、妊娠期間はより速く感じられます。

明日から、妊娠23週目がスタートです。
安定期の4週間ごとの健診は、とても長く感じます。
お腹の中で、ぐにょぐにょ、ボコボコよく動く赤ちゃん。
早く、エコーで元気な姿を見たいなぁ。



---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡