来て下さって有難うございます
とっても嬉しいです◌⑅⃝*॰ॱ
2012.8月生まれのRico、
2015.3月生まれのMacoを育てる母で
同い年の主人と静岡で
のんびり暮らしているMariです
食いしん坊で、いろいろなジャンルの
お料理が好きです(*´◡`*)
お料理や子育ての事etc... 
楽しんでUPしています

♧♧♧♧♧

料理サイトに多数レシピ投稿!
検索出来ます
ペコリ 
楽天レシピ 
クックパッド 
スナップディッシュ 
レシピブログ 
♧♧♧♧♧



---------------

おはようございます。
喉の痛みから始まり、なんか寒いなぁと感じ、、、急にきました。
夕方くらいから熱が出て、熱があるのに夜は寒くて寒くて、、ぶるぶる。
Rico→夫→私に風邪が回ってきました。
かろうじてMacoだけ風邪を引いてません。
一晩寝て、マシになりましたが、今日から義両親が来てくれる事もあり、ぶり返さないようにしないと、、!!











出光テクノマルシェ
■越後雪室屋氷温熟成新潟こしひかりパックご飯180g×3 


新潟県産のコシヒカリ100%使用。
安心と安全を重視した特別栽培米です。
雪の冷気を活用した「雪室倉庫」でより低い温度で保管し、米の鮮度を守ります。
雪の冷気は適度な湿度も含んでいる為、米にとって理想的な環境です。



酸味料・酸化防止剤不使用、無添加。
炊き上がったご飯は、いったん真空状態にしその後、不活性ガス(窒素)を封入する事により、無添加で炊き立ての新鮮さを保っています。
また、包装は空気バリア性のあるフィルムを使用する事で、容器の内と外の空気の流れを遮断し、酸化防止と品質を安定させています。



お米、大好き♡♡♡
新潟県産のコシヒカリを頂けるなんて感激です!!



つやっつやで光ってる。
一口食べればお米の甘味が、口いっぱいに広がります。
瑞々しくって、まさに炊き立てのようです。



子供達も大喜び。
今年、田植えと稲刈り体験をしたRicoは、「お米美味しいね~」とお米の有り難さを実感しながら味わっていました。


ふっくらつややか、直火炊き製法の美味しいご飯。
炊き立ての味を堪能させて頂きました。
御馳走様でした。

出光テクノマルシェファンサイト参加中

出光テクノマルシェ

「お越後雪室屋氷温熟成新潟こしひかりパックご飯」販売ページはこちら




---------------
いつもたくさんのいいね!
有難うございます
返信が遅かったり出来なかったり
まちまちですが、コメントや
メッセージを頂き、いつも
温かい気持ちにさせて貰っています
◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

♡♡♡
Have a nice day!☺︎
♡♡♡