ドキドキドキドキドキドキ

おはようございます

昨日はRicoに付き合って貰って
妊婦検診へ👶

お腹のあかは2,000gを越えていて
順調に成長してくれています

次回2週間後は
36週目に入っていて
赤ちゃんの動きを見る為に
NSTもやります

お腹の中に入っている時間は
とても愛おしいけれど
早く会いたい気持ちもあります

もうちょっとで会えるね

ドキドキドキドキドキドキ















栄養価の高い高野豆腐
すりおろしてマフィンに


✨ヘルシー☆すりおろし高野豆腐のマフィン✨
{FFEC9449-71D5-4C2A-85EC-DBF0ECD97442:01}

●材料(マフィンカップ4個分)
○高野豆腐...3枚(すりおろし)
○ココア...大さじ2
○BP...大さじ1
バター...50g
砂糖...50g
卵...1個
ラム酒...小さじ1(お好みで)
●作り方
①ボウルに○を入れ泡立て器でよく混ぜる
②別のボウルに他の材料を上から順番によく混ぜ、①と混ぜ合わせる
③170度に予熱したオーブンで20分ほど焼いて出来上がり
焼きたては外サクッ中しっとり。冷蔵庫で寝かして食べるのもGOOD
プレーンよりココアを入れて作るのがオススメです














{97815319-3C8E-480C-946C-8541A22F0A05:01}
産院の待合室で遊ぶRicoさん
いつもありがとう~











ドキドキドキドキドキドキ

Have a nice day!

ドキドキドキドキドキドキ