ドキドキドキドキドキドキ

おはようございます

今朝は雨の静岡です☔️
しとしと降っています

Ricoが寝てる時にギューっと
しがみついて離れないものだから
同じ体勢をキープしたままの私は
今朝はじゃっかん筋肉痛

お腹のあかも夜のほうが
動きが活発で胎動も激しいので
なかなか大変です
明日からは34週目に入ります

ドキドキドキドキドキドキ


















我が家の定番*基本の酢の物
娘に伝えたい味です

調味料に+ラー油や柚子胡椒
具に蛸やしらす、ささみなどを加えて
アレンジしても美味しいです(*´◡`*)



♡きゅうりとわかめの酢の物♡
{38B10525-2ABB-414D-A97C-3A2A94C4FA63:01}

◉材料(2人分)
きゅうり...1本
わかめ(乾燥)...大さじ1
○酢...大さじ1.5
○砂糖...大さじ1
○醤油...小さじ1
◉作り方
①きゅうりは薄い小口切りにし、塩小さじ1/4(分量外)で揉んでおく。わかめは水で戻しておく
②①のきゅうりとわかめを軽く水洗いし、ギュッと絞り水気を切る
③○をよく混ぜ合わせ、②と和えて出来上がり♪
少し馴染ませたほうが美味しいです















{B84AF428-CFA5-4FA5-95E3-51C98AF31142:01}
昨日はいいお天気だったので
公園&お散歩








ドキドキドキドキドキドキ

Have a nice day!

ドキドキドキドキドキドキ