ドキドキドキドキドキドキ

おはようございます

Ricoが1週間前くらいから
鼻歌を歌うようになりました
鼻歌なのに大きめな音で

Ricoを見ていると
やっぱりダンスや歌に
興味があるのかなぁと感じます

ドキドキドキドキドキドキ












家族みんな大好きな
バナナブレッド🍰


砂糖控えめ
黒糖+バナナの優しい甘さがマッチ🍌


焼いてる時の香りも最高~♡
朝食やおやつに♪




✨「しっとり♡黒糖バナナブレッド」✨
{735A46C1-8CD3-4663-9827-004E1F114D6C:01}

●材料(15㎝丸型1台分)
卵...2個
粉黒糖...50g
溶かしバター...80g
牛乳...大さじ3(室温)
バナナ...2本(フォークで潰す)
○薄力粉...130g
○BP...小さじ1
○塩...ひとつまみ
●作り方
①ボウルに卵と粉黒糖を入れもったりクリーム状になるまで泡立てる
②溶かしバター、牛乳を加えその都度よく混ぜ、潰したバナナを加え混ぜ合わせる
③ふるった○を2.3回に分けて加え混ぜる
④シートを敷いた型に流し170度に予熱したオーブンで50分ほど焼く。粗熱が取れたら型から出し、クーラーの上にのせて冷ます
⑤切り分けて頂きます













{252B5B72-2BB3-44F2-9340-D59EDCC606C1:01}
いつもの公園にて
Ricoのリクエストに答えて
絵を描く旦那さん









ドキドキドキドキドキドキ

Have a nice day!

ドキドキドキドキドキドキ