ドキドキドキドキドキドキ

こんにちは

こちら静岡はほぼ一日中
雨が降っていました雨
一雨ごとに寒くなっていきますね

ドキドキドキドキドキドキ














{715A2F9D-EC08-4486-A976-689E51A12289:01}
クックパッドさんより
「具だくさんエビピラフ」と
「具だくさん五目炒飯」を頂きました









{6046BF52-C24E-46F4-A3B7-1C24151BED7E:01}
「具だくさんエビピラフ」
「具だくさん五目炒飯」を使った
”のせピラ・かけチャー”レシピコンテストをされているので
早速作ってみましたよ









{AEA156B9-394D-421D-BBA8-ACF1593345BB:01}
『我が家自慢の唐揚げ』を
エビピラフに乗せて頂く事にしました
今回は香味だれ無しでシンプルに♪








{FC726CE1-8D5A-4ABC-8294-F8DBC81ACD3A:01}

⚫︎材料(2人分)
味の素具だくさんエビピラフ...1袋(450g)
唐揚げ...好きなだけ(レシピID:2776116)
⚫︎作り方
①唐揚げを作る(レシピID:2776116)
②凍ったままのエビピラフを耐熱皿にあけ、レンジ600W8分ほど加熱
③熱々の唐揚げを乗せて頂きます♪


こちらのエビピラフは
具だくさんで嬉しいです
豊かなバターの香りもいいですね
食べ応えがあって大満足
ご馳走様でした



どうもありがとうございます









ドキドキドキドキドキドキ

皆様...
素敵な夜をお過ごし下さいね

ドキドキドキドキドキドキ