ドキドキドキドキドキドキ

おはようございます

もう金曜日~✨といった感覚です
今週はやたら早く感じます
週末はお天気みたいなので
嬉しいな

ドキドキドキドキドキドキ











▷▷▷
チューリップ赤レシピブログに参加していますチューリップ赤

チューリップ赤いつも応援ありがとうございますチューリップ赤
▷▷▷

















とろりん生チョコ💝
レンジで簡単に
チョコをスプーンに流して
そのままパクッと食べやすいです✌︎

チョコペンとアラザンでデコってHalloweenのおばけちゃん風❤︎

ちょっと気が早いけど
クリスマスやバレンタインにも
オススメです星



✨「スプーンチョコ❤︎レンジで簡単❤︎Halloweenデコ」✨

{CB34149B-14C3-46DC-86E1-CDD05AE288F6:01}

⚫︎材料(約スプーン10本分)
板チョコ...1枚(明治ホワイトチョコ40g使用)
生クリーム...大さじ3
はちみつ、ラム酒...各小さじ1/2
⚫︎作り方
①チョコは細かく刻んでおく
②耐熱ボウルに材料を入れ、レンジで完全に溶かす。よく混ぜたらスプーン一つ一つに流していく
③冷蔵庫で冷やし固める。デコして完成♪
















{03A58BC3-3F6A-4BE1-BEDC-7AAA1E8D08AA:01}

妹家族から沖縄旅行の
お土産が届きました
わざわざ送ってくれてありがとう
みんなで美味しく頂きました


沖縄旅行
我が家は娘が9ヶ月の時に
行きました
娘の初めての飛行機にドキドキしたり
ホント楽しかったな
また沖縄行きたいです











今日から妊娠19週目に
入りました
来週からは6ヶ月目スタート
は、は、はやーい

乾燥などでついつい
おっぱいをかいちゃうのですが
少し前から触った刺激で
母乳が出るようになりました
体がお母さんになる
準備をしているのですね

上の娘の時は母乳&胎動と共に
6ヶ月くらいからでした
2人目はやはり少しずつ
いろんな事が早いです

お腹の中ですくすく成長中
あかさん元気いっぱいです














ドキドキドキドキドキドキ

Have a nice day!


ドキドキドキドキドキドキ