ドキドキドキドキドキドキ

おはようございます

昨日は浜松に住んでいた時に
仲良くさせて貰っていたママ&子供達が
我が家へ遊びに来てくれました
子供達の成長ぶりに
関わり合いに...
生後数ヶ月から知っているから
「大きくなるのはあっという間かもしれない!!」と
感じずにはいられませんでした

あんなにはしゃいで
遊び疲れたはずなのに娘っ子
またもやお昼寝無しだったけどねぇ
体力あるわ

ドキドキドキドキドキドキ













▷▷▷
チューリップ赤レシピブログに参加していますチューリップ赤

チューリップ赤いつも応援ありがとうございますチューリップ赤
▷▷▷















体に良さげな
フレンチトーストを作ってみましたナイフとフォーク

卵も牛乳も使いません
外カリ中ふわしっとり
優しい甘さ

野菜ジュースに浸しレンジ1分加熱
あとは好みの感じに焼くだけ♪
デザートにも軽食にも

※今回は甘い系で作りましたが
野菜ジュース液に砂糖を加えず
チーズなどをのせて食べると
おかず系のフレンチトーストにもなりますよ(*´艸`)♡

※野菜生活100を使用しました。
21種類の野菜と3種類のフルーツが
入っていて、パンに浸して焼けば一度に
栄養がギュッと採れていいですね◎
健康的になった気分❤︎


✨「レンジ1分☝︎ヘルシー✨ベジフレンチトースト」✨


{A1F33999-61AF-464F-9BF6-54A5EE264B3E:01}

⚫︎材料(1人分)
カゴメ野菜ジュース...100cc(野菜生活100使用)
砂糖...大さじ1
食パン...1枚(5枚切り使用)
バター...大さじ1
粉糖、はちみつ...各適量
⚫︎作り方
①耐熱容器に野菜ジュースとはちみつを混ぜ合わせ、食パンを浸し、レンジ600W1分ほど加熱
②フライパンにバターを熱し、両面好みの焼き色に焼く
③皿に盛り、粉糖とはちみつをたっぷりかけて頂きます♡
















{8B5E115F-AE49-4036-ADA6-5B384F7CF955:01}

昨日一緒に遊んだ子供達
みんな同い年
これからの成長がますます楽しみだね






明日から妊娠14週目に入るのですが

ちょっと前から夜寝転がって
静かにしてるとポコッて
お腹というか腸が動く気配があって
もしやと思っていたのですが

旦那さんに言っても
「まだ早いんじゃない」と言われ
確信がなく...

でも昨日友達と話してたら
「胎動かもしれないね
という話に落ち着き
ちょっと嬉しかったです

二人目は感じ方も早いのかな
あかが成長してくれていて嬉しいなぁ














ドキドキドキドキドキドキ

Have a nice day!


ドキドキドキドキドキドキ






ペタしてね

読者登録してね