ドキドキドキドキドキドキ

おはようございます

みなさま3連休いかがお過ごしですか
気持ち良い秋晴れで
お出掛けにも最適な季節ですね


秋もだんだん深まってきて
今朝は肌寒いと感じるほどに

衣替えしなくては

ドキドキドキドキドキドキ










▷▷▷
チューリップ赤レシピブログに参加していますチューリップ赤

チューリップ赤いつも応援ありがとうございますチューリップ赤
▷▷▷












お友達にも食べて貰ったムース

材料3つで簡単に♪
混ぜるだけです✌︎
ふんわりクリーミー❤︎

チョコの甘さがあるので
砂糖は加えていません
トッピングに
ホイップクリームと金粉を...


✨「なんて簡単✌︎材料③✨チョコムース」✨

{3BB13873-9EE2-41A2-B364-15F93A0A17DF:01}

⚫︎材料(ミニプリンカップ6個分)
卵...2個(卵白と卵黄に分ける)
生クリーム...100ml
板チョコ...1枚(明治ブラックチョコ50g使用)
⚫︎作り方
①ボウルに卵白を入れ、ピンと角が立つまで泡立てる
②小鍋に生クリームを入れて火にかけ、沸騰直前になったら火を止めてチョコを割り入れ、完全に溶かす
③②に卵黄を加えてよく混ぜ、①の1/3量を加えてよく混ぜる
④③を①の卵白のボウルに入れて滑らかに混ぜ合わせる
⑤カップに流し入れ、冷蔵庫でよく冷やして出来上がり















昨日は口の中は
まだ万全では無かったけど
朝は悪阻の気持ち悪さを感じず
久々に快適に過ごせる~
思っていたんです

歯茎の傷口を診てもらう為
浜松のほうに行くのでついでに
朝からお弁当作って
天気も良いしお昼は公園かどこかで
食べれたらいいなぁって
呑気に考えてました

{8D01FBE6-6D42-4062-8DD9-8D691D5CB08F:01}

朝起きて
「おじぎり~(おにぎりおにぎり)」って
握ったおにぎりにすぐ食いつく娘っ子
「お昼に食べるんだよー」と
言ってもすぐ食べ出した


...で
浜松の矯正歯科へ行って傷口を
消毒&薬入れて貰って...って
してるうちにやっぱり患部に
触られるとイダダダダー!!
(ちなみに傷口は徐々によくなっているそうです)

そこから病院をあとにしても
さらに痛くなってきて
痛みに誘発!?されたのか
車に乗ってると
気持ち悪くなってきました

お昼食べる前にイオンに寄って
ブラブラしようと思ってたけど
着いたら気持ち悪さMAXで
そのままお弁当も食べずに
家に引き返したよ...トホホ


ただいま妊娠13週目
悪阻はまだ続いています
あかが元気に育っている証拠だね

うまく言い表せないないけど
お腹の中でぶわ~って
大きくなってる感覚が

この子どんな子なんだろ
来年会えるのが楽しみだよ









ドキドキドキドキドキドキ

Have a nice day!


ドキドキドキドキドキドキ






ペタしてね

読者登録してね