ドキドキドキドキドキドキ

こんにちはニコニコ

昨日は地域によって
すごく雨が降ったところが
あるようですが皆さんの所は
大丈夫ですか!?


今日は打って変わって
朝から蒸し暑い静岡です


黄色い花黄色い花黄色い花


チューリップ赤早速レシピのご紹介チューリップ赤

「卵不使用✨ヨーグルトの✨カリッとふわもちドーナッツ」

{1EC13869-8ECE-4B56-B88C-6615E6AA2A77:01}

キラキラこれ好きなの~

ヨーグルトを使って
外はカリッと中はしっとり~♡
甘さ控えめ
生地を混ぜて丸めて揚げるだけ‼
簡単です!!

●材料(約16個分)
薄力粉...100g
砂糖...大さじ1
BP...小さじ1
溶かしバター...大さじ2
ヨーグルト...80g
バニラエッセンス...少々

揚げ油...適量
グラニュー糖...適量(お好みで)
●作り方
①ボウルに粉類を入れ泡立て器で混ぜる。残りの材料を加えてよく混ぜ合わせる
②手にサラダ油(分量外)をつけて生地を直径2㎝大きさに丸め150度の油に入れる。浮き上がってきたら菜箸で時々転がしながら色良くなるまで揚げる
③油を切りお好みでグラニュー糖をまぶして出来上がり

ドキドキドキドキドキドキ

チューリップ赤レシピブログに参加していますチューリップ赤
ポチッとクリックして下さると
チューリップ赤とっても励みになりますチューリップ赤
↓↓↓




黄色い花黄色い花黄色い花




▷▷▷

コスモス調味料を出して並べて...
繰り返す娘っこ

{F9B8566D-7C72-41B0-812A-1D81CCAFA476:01}


めっちゃ真剣に取り組んでいます
飽きるまで遊ばせてあげよう

コスモスコスモスコスモス

星空夜になると
「暗い~」って言う娘っ子
すごいね
ちゃんと昼と夜の区別がついてるんだね!!


娘に「暗いの反対は⁈」と聞くと...
「電気!」と返ってきた!
てっきり「明るい」
返って来るものばかりと思っていたから
これには驚いた

クローバー日々成長ですなクローバー



黄色い花黄色い花黄色い花


今日は金曜日

皆様
良い週末を~


ドキドキドキドキドキドキ



ペタしてね


読者登録してね