ドキドキドキドキドキドキ



こんにちはぁ(^^)

来て下さってありがとうございます恋の矢






あれあれ!?

週間天気予報を見ると晴れマークの日が少なく...


もしや梅雨入り!?


週末に引っ越しをひかえているので、どうにか天気がもって欲しいものですニコニコ




まずは...

「大根サラダ」のご紹介です



簡単♪
居酒屋風のおつまみサラダです♡
ペロリと食べれちゃいます♡

{6C4C320B-C09A-4212-9D10-EFFC32F0358A:01}




レシピ
↓↓↓

「ふぉ~っ‼大根ペロリ♡簡単和えるだけ♡旨うまサラダ」





●材料(2人分)
大根..........200g(千切り)
ごま油...........大さじ1
鶏がらスープの素...小さじ1
塩、胡椒........少々
小葱..........好きなだけ(小口切り)
白ごま..........適量
●作り方
①材料すべてボウルに入れてよく和えるだけ♪



めっちゃ簡単~音譜


こちらにもレシピをUPしていますドキドキ
良かったらぜひ、覗きに来て下さい✨

↓↓↓






レシピブログに参加していますドキドキ
ポチッとしてレシピをお気に入り登録する機能もあるので、良かったらぜひ、遊びに来て下さい✨

↓↓↓







ドキドキドキドキドキドキ







今日から「歯の衛生週間」が始まりましたね♪

「む(6)し(4)」の語呂合せ。

「虫の日」でもあるみたいですてんとうむし


実は私、昨日、歯に矯正装置をつけてきました。

大人になってからやるので、かなり思い切った感はありますが、よ~く考えて家族と相談して決めました✨

何しろ初めての事なので、経験した友達に話を聞いたり、口コミを見たり...
選び方の基準としてこちらも参考にしました
↓↓↓


いろいろ歯医者さんを回って、話を聞いて自分に合うかどうか、信頼出来るかどうか、スタッフは揃っているかなど...


不安はありましたが、

検査
診断
前準備
矯正治療開始

となりました。

装置を付けると痛みが出ると聞いていたのですが、私の場合はじゃっかん喋りづらいだけで、幸いにもほとんど痛みはありません(*´◡`*)
(※個人差があります)

ありがたい事に食事も普通にとれましたナイフとフォーク


まだ始まったばかりですが、より綺麗な歯になれるように、毎日歯磨きも頑張りたいと思います♪
(歯磨き指導をしてもらいましたが、磨きづらいあせる)


1ヶ月後には下にも付ける予定です。



そうそう...


{C45187FA-3B7C-4762-B9D3-8E14DB4372BF:01}


院内にはキッズスペースもあり、娘が遊んだり出来るので、子連れにも優しいですニコニコ








今日も読んで下さってありがとうございましたドキドキ



とっても嬉しいです音譜







ペタしてね






読者登録してね