ドキドキドキドキドキドキ




こんにちはドキドキ


来て下さってありがとうございます(*´◡`*)




今日はよく作るトマトプリッツのご紹介ですドキドキ





【ぽりぽり‼おつまみ☆トマトプリッツ】


おやつやおつまみに~ (*´◡`*)手早くやれば15分ほどで出来ちゃいます♡ポリポリとまらな~い♡♡♡
{3327A822-5081-4290-B9CC-8239B8679DF6:01}



●材料
薄力粉.............50g
ケチャップ.....大さじ1
オリーブ油.....大さじ1
ブラペ、バジルetc...お好みで
●作り方
①ボウルに材料を全部入れ、ひとまとまりになるまで3分くらいこねる
②1.2㎜くらいの厚さに生地を麺棒で伸ばし、プリッツみたいに細長くカット
③180度に予熱したオーブンで7.8分くらい焼いて出来上がり


こちらにもレシピUPしていますドキドキ
良かったらぜひ、覗きに来て下さい虹

↓↓↓





レシピブログに参加しています♪
ポチッとして下さると嬉しいです♡


↓↓↓





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



そして...
最近の娘っ子ドキドキ

【いないいないばぁっ!】の【わ~お!】という歌が大好きで一緒に踊ったり真似っこしています✨
(完コピしました♡)
{9493513B-6785-4B44-BFA6-700A5BD84E70:01}
だんごむし だんごむし
ひっくりかえって だんごろりーん
(けれけれけれけれ.....!ころん!)
けれけれけれけれ..って(笑)♡


{C610CA5F-5B45-4ABE-AE9B-0CC81A5B0CA2:01}
こんにち わ~お!のところ
(深々と...(笑)♡)





可愛くて毎日癒されていますドキドキドキドキドキドキ







ペタしてね



読者登録してね





ドキドキドキドキドキドキ