仕事帰りは誕生日のお祝い・・・



ではなく、



韓国へ嫁いで1年ぶりに大阪に帰省した元同僚&会社の仲良しメンバーでお食事してきました。


元同僚は妊婦さんで、少しお腹がふくらんでるくらい。


産まれたら、すぐに連絡してねー。


すでに産まれてくるのが待ち遠しいです。


そして、彼女から美容の国韓国からお土産にハンドクリームをいただきました。

$マイ・つれづれ日記-110203_0037~01.jpg


ベタベタしないし、ほんのりローズの香りがして使いやすくてGoodGOOD。


ありがとうね。




で。



今回は福島の「タヴェルナ・ポルチーニ」に行ってきました。


焼きたて塩フォカッチャは最高ですらぶ1


もちろん、他のメニューもサイコーに美味しいです。


今回はお腹が膨れちゃうくらい食べちゃいましたあせ


料理の写真を撮ろうと思ったけど、食い気が先立ってしまい、1枚も写真撮れず嘆



とにかく大満足でした笑