2月2日は私3●歳の誕生日でした。

「誕生日も仕事かぁ。。。」と思いながら仕事してると、

会社の同僚から


かわいいお菓子のプレゼントや

$マイ・つれづれ日記-110202_2304~01.jpg




流行りのあったかいミルクに溶かして、ホットチョコレートとして飲むお菓子


$マイ・つれづれ日記-110202_2304~02.jpg



をいただきました好


部長からも五感のクッキーをいただき(すぐ食べちゃったので写真がないの)


彼からも五感の栗をチョコでコーティングした珍しいお菓子をいただきました(これもすぐ食べちゃったから写真がないの・・・)


そしてお誕生日メールをいただいたり、電話でお祝いしてくれる人も。



みんなからいっぱいお祝いしてもらって、とってもHappy幸


素敵な誕生日にしてくれて、ありがとうD:幸


素敵な1年にするぞーーー好