『さぁ、舞踏会へ出かけましょう』専用サイト完成 | ケセラセラ*

ケセラセラ*

好きな事を気ままにつらつらと…

こんばんは、まなです。
グループ展まで3週間を切り、あわあわしておりますヽ(;>o<)ノアワアワ

さて、先日主催のえみんこさんが、
グループ展の専用サイトを作ってくださいました!
お忙しい中ありがとうございます。感謝。

専用サイトはこちら→

グループ展の詳細や参加者の紹介、
それから今後、参加者によるブログの更新なども予定しております。
会期中、試行錯誤して皆様にお楽しみいただけるような
そんなサイトにしていければな。と・・・

とても可愛らしく華やかなサイトで、見ていて楽しめるはず・・・!
ぜひご覧くださいませ(*^▽^*)

*・*・*・*・*
Twitterでグループ展専用のハッシュタグを作りました。
#13人の舞踏会
グループ展に関することを参加者がつぶやくのはもちろん、
グループ展に興味を持ってくださった皆様にもご使用頂き、
みんなでグループ展を盛り上げていけると嬉しいです♪

サイト、ハッシュタグともによろしくお願いいたします!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
表
『さぁ、舞踏会へ出かけましょう-13にんのグループ展-』
会期:3月10日(日)~4月28日(日)   open 12:00~20:00
場所:ぴらにやカフェ
主催:えみんこ
参加者:ajicochukoつのじゅnaco
はる。ぴよなぽっこミツカチル
moccoYYよねこめりかなまな
(順不同)
※営業時間に関しては、日によって異なる場合がございます。
大変申し訳ありませんが、ご来店の際は
カフェや参加者のサイトやブログやツイッターを
ご確認の上お越し頂けると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。