午前中皮膚科で
かおと琉ちゃんの
手に出来たプツプツみてもらい

季節的なものだって( ̄▽ ̄)笑
手湿疹ってことか!

心配して損したわ笑


帰りにまっくで昼メシ!
$ママのたからものluv琉-??.JPG

でバスで帰宅~の
TSUTAYAで昨日返しそびれた
トーマスDVD返却!
延滞金300円。
しょっく‼

午後からあゆみ来て
AKB見てて
琉ちゃん昼寝しだしたんだけど
異常に顔赤い!
一時間で起きたから
熱計ったら38・3。

あゆみに乗せてもらって
小児科!
混んでて一時間かかった(;_;)

あゆみごめんね(;_;)

38・5以上で使う解熱剤だけもらって帰宅!

送ってもらいばいばいして
帰宅。

まぢであゆみありがとー♪( ´θ`)ノ

夕飯わ
作る気でなくて
コンビ二弁当(>人<;)

風呂入ってすぐ寝たよ☆

早くよくなりますよーに(^_-)-☆

突発の時以外で
初めての熱!
慣れてないから焦っちゃうわ(>人<;)

若干のど痛くなってきた。私。
うつったな苦笑