またうっかりして、気がついたら19時

買い物したら、夕飯作る時間が1時間もない


とはいえ、スーパーは見切り品祭り


ほうぼうがお手頃だったので

魚介類の白ワイン煮

ほぼほぼ、アクアパッツァだけど

水じゃなく白ワインで煮る♥akn♥

普段は、紙パックに入っている安価な大容量白ワインを料理に使っているけど

今回は、サンプルで頂いた「サントリー・料理天国」を使った♥akn♥



いつも通りの作り方なのに

なんだ、この味の激変はわぁ

えも言われぬ衝撃

いつもより、数段美味しい。。。。。うるうる


貝殻付ホタテも安かったので

コキール


適当にホワイトソースを作ったら

チョッと硬かったけど出汁がいっぱい出て美味しかった



イチジクとスモークサーモンのサラダ
ヨーグルトチーズソース




イチジク&サーモン&ヨーグルトって、想像以上に美味しかったキラキラ


あとは、白ワインとパンでお腹いっぱいパンダ