元ご近所さんの陣中見舞い



採れたてのきゅうり、とまと、ナス



貰った野菜で早速

夏野菜の南蛮漬け


先日の鯵の南蛮漬けのつけ汁を再利用


焼いたナスと甘とう、4等分に切ったトマトを漬けて冷やした


甘酸っぱいお野菜が美味しいにこ



生姜焼き



Cpicon つゆだくだく、カラフル生姜焼。 by marimi5


トマトを生姜焼きに入れてみた


軽く火が入ってトロトロして美味しい豚




後は手抜きテヘ



三つ葉と焙りのり


三つ葉が3袋100円と激安しろくま


白だしと薄口醤油で味付けし、焙りのりを和えたゆず太郎




切っただけ、葉生姜


葉生姜を見るたびに、ビールを飲むゴン太(父親)を思い出すビール


ゴン太、元気かな?


冷奴



生姜ばっかりになったので、冷奴はわさびと塩でsei



━─━─━─━─━─



さて、野菜おすそ分けしてくれた



I 家おかーさんてへ



グラディエーターサンダルを履き、大きなサングラス♥akn♥



一瞬我が家に足を踏み入れて



「やっぱ、クーラーないと暑いね~笑




って、笑い



「じゃ、がんばんなさいよテヘっ




って、フィットネスクラブに出掛けていったQueenly



嵐のような訪問



おかーさんらしい



ありがたや♥akn♥