カレー3日目テヘッ

そろそろ、ダンナはんが嫌がるかなと思ったけど
汗

喜んで食べるダンナはんクマ

よかクマ、娶ったうふふ・・・


とはいえ、申し訳ないので
てへ


ダンナはんの好物のイカタコ祭り
usagi

※私はイカタコの飲み込むタイミングがわからず、好んで食卓に出さないテヘ

チョッと旬から外れたけど、まだまだ美味しいヤリイカ

イカソーメンとたこぶつ


つけ汁は、濃い鰹だしを辛口に仕上げてみたはい♡

ヤリイカは甘くってトロケル食感ビックリ


食わず嫌いだったのかもてへ

美味しいおいしい

イカが好きになりそうハート2

ゲソは醤油を塗りながら焼いてみた

ゲソ焼き


これも、サクッとして美味しいキラキラ

イカ、好きえへっ


蛸の半分は

酢の物


キュウリは蛇腹切りにして食べごたえを出してみたじゅる・・


箸休めに

大根と大葉のアッサリ漬け

シンプルに昆布茶とりんご酢で浅漬け

不思議と後をひくsei


最後のカレーは、トッピングなしでシンプルに

3日目のカレー

2日目のカレーの10倍増しで美味しくなっている

ウマすぎおいしい

3日続いたカレー終了はい♡