先週末は、工事前にご近所さんへの挨拶の為に葉山へ

昨日のとうもころしゴハンをおにぎりにしておにぎり


醤油を刷毛で塗りながら焼いたら


モロコシ焼きおにぎりきゃー

Cpicon 焼きモロコシおにぎり by marimi5



道中、PAでお昼ごはん豚



雨の予報だったけど、汗ばむ陽気はれ

わんちゃんがアンニュイになってたフレブル


私も溶けそうなので、ソフトクリームを買ってもらうバニラアイス




久しぶりに食べたソフトクリーム旦那


小さいけど、濃厚で美味しい笑う


14時ごろ葉山についたが、新ご近所さんはほとんど外出中汗

帰宅を待つため、時間が空いたので海で遊ぶ


チョッと曇っているけど、ヒヤッとして気持ちいしろくま

前日、海が荒れていたらしく、わかめが浜に打ちあがっている♥akn♥

採って帰ろうとしたら

「まだ、用事があるから今度にしてクマと旦那はんに

やんわり止められた
うさ。