チョッと前のことうっとり・・・

野菜ソムリエ男子I 氏にMAISON KAYSERのバケットを戴いたniko



女子力が低く恥ずかしいのだが、ブランドに疎い私
MAISONは有名なパン屋さんらしいテヘ

チョッとつまみ食いしたら粉の味がしっかりして、とっても美味しいハート2

これに合わせて、ワインと一緒に、こじゃれたゴハンが食べたくなった豚

稚鯛のポワレ
ハマグリソースとイチゴソース

2種類のソースを使っているけど、ビックリするくらい簡単好き

即興ソースだったけど、ちゃんと分量控えておいてよかった♥akn♥
自画自賛笑う

Cpicon 鯛のポワレ、ハマグリソースとイチゴソース by marimi5


大好きな生ホタルイカが安かったんで



洗って、口ばしを取って


オリーブオイルとニンニクで煮る




生ホタルイカのアヒージョ




肝からコクが流れ出てパンに最高に合うソースになった豚

Cpicon 生ホタルイカのアヒージョ by marimi5



レパーパテとマッシュルームのタパス

薄く切ったバケットを添える

レバーパテにパンがあうなぁだって


Cpicon ふわふわレバーパテ by marimi5
Cpicon マッシュルームのタパス☆グリル野菜添え by marimi5



スープはアホ

Cpicon ソパ・デ・アホ by marimi5

半熟卵をパンで掬っていただく笑う
テッパンおいしい

パンが美味しいと、お料理もワインも美味しくなるハート2

ありがとうございます