季節的にそろそろ、煮込み料理は終わりかな苦笑

渋谷に行った時に寄った、東急プラザの地下で牛タンが安かった照れ



血抜きをしてうるうる


成形してsei



ブーケガルにとusagi




茹でるてへ


ソースを作ってわーい




タンシチューにこ

Cpicon トロトロジューシー✿タンシチュー by marimi5


野菜ソムリエの同期会で I さんに貰った贅沢パンキラキラ(オレンジ)
アリエッタ


如何せん、女子力が低い私ほろり
こんな素敵なパン知りませんでしたごちそうさまでした
ありがとうございますお願いクマ

ごぼうのバルサミコ煮


金平をバルサミコで作った感じ人
旨味が強い照れ

ヤンソンさんの誘惑


スウェーデンの定番料理
今回はパン粉が無かったので省略笑

またまた、レタスをもらったので

レタスサラダ




ごちそうさまでした人