花粉シーズン突入 | ひらりCafe~*

ひらりCafe~*

よろしくお願いします(*^_^*)

週末、お山へ。気になっていたルートでお散歩してきましたあしあと



高低差もなく、歩きやすい道なので~すれ違うのも高齢の方が多めうずまきみんなお元気で、見習わなくちゃ気合いピスケ



パパも一緒でしたが、花粉にやられ



途中で下山となりましたあんぐりうさぎ



ちょっとしか歩いてないけど~お腹はかなり減ったので、ガッツリランチに。

牛スジ煮物定食750円ピンクハート

おろしチキンカツ700円ハート



かなりマイナーな場所にあって、本当に穴場のお店ですが、元はお肉屋さんだけあって絶品でしたラブ



デザートはカナヘイきらきらジェラートカナヘイきらきらビターチョコとチーズカナヘイハート~食べ過ぎですガーン



弟から懐かしいものをもらいました。

昔おばあちゃんと、かいて出汁をとった削り機。



よ~く出汁をとって、夕べはお麩のお吸い物にしました照れ最近、ハマっているモチモチの大きなお麩~カナヘイ花日本人で良かった~富士山

数年ぶりに、花粉症MAXタラー辛いですチュー


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村