どーもドキドキ\(^O^)/
久々のブログ…笑


別に特別なことがあったわけじゃないけどあせる


とりあえず暇だから
今日のことざっと書こうかな(*^^*)



今日は英語からスタート( ̄∀ ̄)

2限は空いてたけど
結局お菓子食べて終わってしまった←

昨日弾き歌い全然練習してなかったのに
声がキレイとか褒められたから←
本当は2限にピアノ練習したかったけどな…ショック!

昼はサークルの集まり♪

最近全然活動に参加してなかったから
少しずつでも参加できたらなぁ…って感じですニコニコ


で、3限が社会的養護概論。

近くの朝鮮学校が運動会の練習してて
全然集中できてなかったねパー

まぁ授業早く終わったからいいやにひひ


4限が体育音符
バドミントン、卓球、シェイプアップダイエットの中から選択だったから
もちろんシェイプアップダイエット選びましたよ?w


でもその後数学の授業受けるのにお腹減ったから
ファミマでチキンとチョコ買っちまったよ。←

おかげで嫌いな数学乗り越えられたけどねッキラキラ


明日は文化祭実行委員会あるけど頑張ろパー


今の目標!
バイトはまだ考え中だけど
今は勉強とサークルと毎日充実した生活を過ごすことキラキラ
ですo(^-^)o

でもやっぱり…時間あればバイトしたいなショック!


ぐだぐだになってしまったけど…なるべく放置しないよう気をつけますあせる


ではおやすみなさい(-ω-)三日月